2019年06月28日

体重が落ちにくい季節は夏だった

大分市 産前産後の方へ
ボディメイク専門 グリゾーン
「キレイに痩せたい」をお手伝いします




食べ過ぎたicon体重が戻らないicon
夏は代謝が一番落ちる季節ですicon

今ドキっとしませんでしたかicon
グリゾーン吉良です。

夏は1年で一番基礎代謝が
落ちやすい時期なんだそうです。


基礎代謝・・・
生きていくために最低限必要な内臓を動かしたり、
体温を維持したりするのに使われるエネルギー。

夏場は人の体温に近くなってくるので
省エネモードに入ってくるんでしょうねicon

基礎代謝が落ちてくると・・・
脂肪は燃えにくくなり、溜まりやすくなり、
保冷材のように働き、冷えのもとになります。

夏こそ代謝アップ対策が必要になるんですねicon


暑くなってくるとゆっくり湯船に浸かる気もしないし、
あまり頑張って運動したくないし、
冷房でカラダは冷やされてるし、

という方は人の手を借りて見るのもありかと(笑)

代謝アップのお手伝いができます
夏のお疲れも吹き飛びますよ~
ご来店、お待ちしておりますicon


体重は増えてなくても、体脂肪は増える。

疲れやすくなった・・

最近、服がパツパツに感じ、
シルエット変わった?と思う。

産後、激太った・・・戻らん



iconこんな方にオススメ
icon漫画で分かりやすくサロンの説明をしています 

当サロンの施術に興味のある方は↑の青文字を
クリックしてね^^↑

痩せる鍵は筋膜&骨盤にあり!

大分市賀来にある産前産後の
ボディメイクサロン吉良でした。

時間外のご希望はご相談下さいね^^

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
産前産後のボディデザイン
◼︎50分 4500円
筋膜&骨盤矯正
◼︎80分 6000円
全身+フェイシャル付き
◼︎120分 10000円
※どのコースを受けたら良いか迷うなら
来店時に決めて頂いても大丈夫です。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

大分市大字賀来4121トレステーラ賀来Ⅱ 301号  
駐車場2番におとめください。
完全予約制24時間受付(電話は23時まで)
----------------------------------------------------------------------------------------
土・日・祝日も営業♪
大分市 産前産後の骨盤ケアサロン

090-7381-0452
最終受付21時00分まで。

わからないことがあれば気軽に質問してください。
お問い合わせはこちらから(24時間OK)

ホットペッパーからの予約はこちら



【完全予約制】℡09073810452
【営業時間】9:00~22:00
(最終受付21時00分)
【定休日】 不定休
【住所】大分市大字賀来4121
トレステーラ賀来Ⅱ 301 
駐車場あり2番 
完全予約制24時間受付  


Posted by 青二才 at 09:28Comments(0)気になる症状

2019年06月26日

片側ばかり疲れやすい

大分市 産前産後の方へ
ボディメイク専門 グリゾーン
「キレイに痩せたい」をお手伝いします




筋膜についてです。筋膜は手術や事故、
ケガ、または長時間の偏った姿勢など
によっても影響を受けますicon


筋膜について興味を持ち、
習い始めた頃の話です。

学生の頃、肘のじん帯を切ったことがあり
その部分を指摘されたことがありました。

時間をかけて肘まわりの筋膜を
リリースしてもらった後の腕の上がり具合、
カラダの左右のバランス感覚の変化に
感動して記憶がありますicon


筋膜はカラダ全身を包み込むように
存在しています。

部分をつなぎ、調和バランスを保っています。
直接つながっていなくてもなんらかの
影響を受けあっていると考えていますicon

日常生活を営んでいて
思い当たる節はありませんか?


タイトルの片側ばかりが疲れやすいですが
左右の手の上がりやすさ、脚の疲れやすさは
カラダを包み込む筋膜のバランスが
崩れていることによって起こります。

※もちろん片側に集中する疲れの原因が
筋膜だけとは限りません


正直言って一度で良くなった、効果をとっても実感した
というような劇的な変化は起こらないかもしれません。

当サロンはじっくりと、丁寧であることを武器に
あなたのカラダと向き合い、QOL(生活の質)の改善、

あなた自身も自分のからだと向き合うきっかけを
提供しています。


こんな方に当サロンはオススメです!

漫画で分かりやすくサロンの説明をしています 

当サロンの施術に興味のある方は↑の青文字の部分を
クリックしてね^^↑


iconダイエットしてもなかなか体形が変わらない
icon産後太りの解消
icon長時間のデスクワークでの肩こりとむくみ
icon身体をキープする定期的なメンテナンス

痩せる鍵は筋膜&骨盤にあり!
大分市賀来にある産前産後の
ボディメイクサロン吉良でした。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
産前産後のボディデザイン
◼︎50分 4500円
筋膜&骨盤矯正
◼︎80分 6000円
全身+フェイシャル付き
◼︎120分 10000円
※どのコースを受けたら良いか迷うなら
来店時に決めて頂いても大丈夫です。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

大分市大字賀来4121トレステーラ賀来Ⅱ 301号  
駐車場2番におとめください。
完全予約制24時間受付(電話は23時まで)
----------------------------------------------------------------------------------------
土・日・祝日も営業♪
大分市 産前産後の骨盤ケアサロン

090-7381-0452
最終受付21時00分まで。

わからないことがあれば気軽に質問してください。
お問い合わせはこちらから(24時間OK)

ホットペッパーからの予約はこちら



【完全予約制】℡09073810452
【営業時間】9:00~22:00
(最終受付21時00分)
【定休日】 不定休
【住所】大分市大字賀来4121
トレステーラ賀来Ⅱ 301 
駐車場あり2番 
完全予約制24時間受付  


Posted by 青二才 at 08:01Comments(0)気になる症状

2019年06月13日

みずみずしいカラダとむくんだカラダ

大分市にある産前産後のボディメイク専門 グリゾーン
「キレイに痩せたい」をお手伝いします.



人のカラダは半分以上が「水」で
構成されていると言います。

子どもや赤ちゃんはそれ以上で
確かにみずみずしいですよね、赤ちゃん^^

逆に年齢とともにみずみずしさを失っていく
と実感している方もいるのではないでしょうかicon


同じ水分が豊富といっても、筋肉の中に
水分を含んだしなやかなカラダと

筋肉の外にたまって滞ったカラダは
むくんだ状態です。重力の関係で
どうしても脚がむくみやすくなりますねicon


むくんだ脚では血管が圧迫されてしまうので
血流が滞りがち。

血行が悪くなると今度は代謝が悪くなるので
冷えて脂肪がつきやすくなってくる。

冷え脂肪老廃物でセルライトがつきやすくなる、
太くなりやすくなる悪循環に陥ると考えますicon


当サロンでは筋膜リリースという手技を使い
筋肉を本来あるべきところ、
動きやすい状態に整えていきますicon


骨格を支える筋膜筋肉を整えることは
体型を整えることにつながり、結果として
悪循環を断ち切ることになりますicon



こんな方に当サロンはオススメです!

漫画で分かりやすくサロンの説明をしています 

当サロンの施術に興味のある方は↑の青文字の部分を
クリックしてね^^↑


iconダイエットしてもなかなか体形が変わらない
icon産後太りの解消
icon長時間のデスクワークでの肩こりとむくみ
icon身体をキープする定期的なメンテナンス

痩せる鍵は筋膜&骨盤にあり!
大分市賀来にある産前産後の
ボディメイクサロン吉良でした。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
産前産後のボディデザイン
◼︎50分 4500円
筋膜&骨盤矯正
◼︎80分 6000円
全身+フェイシャル付き
◼︎120分 10000円
※どのコースを受けたら良いか迷うなら
来店時に決めて頂いても大丈夫です。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

大分市大字賀来4121トレステーラ賀来Ⅱ 301号  
駐車場2番におとめください。
完全予約制24時間受付(電話は23時まで)
----------------------------------------------------------------------------------------
土・日・祝日も営業♪
大分市 産前産後の骨盤ケアサロン

090-7381-0452
最終受付21時00分まで。

わからないことがあれば気軽に質問してください。
お問い合わせはこちらから(24時間OK)

ホットペッパーからの予約はこちら



【完全予約制】℡09073810452
【営業時間】9:00~22:00
(最終受付21時00分)
【定休日】 不定休
【住所】大分市大字賀来4121
トレステーラ賀来Ⅱ 301 
駐車場あり2番 
完全予約制24時間受付  


Posted by 青二才 at 07:39Comments(0)脚のむくみ